イイお天気だったので、「彩湖・道満グリーンパーク」まで遠征。時にワンコ用という訳ではないが、広々としていてキモチイイ。

スズ「とりあえず、シッコして・・・」

オタマを撮ってから、ますますローダウンしてシッコをするようになったスズマル。写真は腕立てをしている訳ではない。

スズ「ボクのシッコしてるとこ、見てたですか?!」

恥ずかしさに隠れているわけではなく、多分他のワンコさんのニオイを嗅いでいるだけだと思われ・・・
普通はこのあとニオイ付けとかするのかもしれないんですが、スズは嗅ぐだけ。何がそんなにかぐわしいんだか。

スズ「これがボクのお父さんですね」

このほかにもライオンや熊の模型があったのですが、それらにはちょっとビビリで及び腰。でも、この牛の模型だけは大丈夫だったようで。やっぱり外見的に?

スズ「ちょっと味見・・・」

ひゃ〜!絶対オナカ壊すから、やめて〜!
ココが彩湖。何カ所か水辺で遊べるようになっていて、夏は暑がりワンコさんにはもってこいかも。ただ、今はそんなことをやっているワンコさんは誰もおらず・・・

管理橋を渡ると、対岸のビオトープがある方に行けるのだが、この時期だと多分何にも居なかろうと言うことで、新川土手方面へ。
とりあえず金八先生の気分を満喫して来ました。
この時期でもバーベキュー広場には何組もいて、ちょいと羨ましい気分。もうちょっと暖かくなったら、道具持参でリベンジといきたいところです。