オリバー&ラルフ兄弟に会いに、昭和記念公園まで遠征。

スズ「オリバーくんお久しぶりです、スズマルです。覚えてるですか?」

オリバーとはかなり久々の対面。でも、以前は明らかに嫌われていたようだったのですが、本日はかなりな進歩で、並んで歩く迄に。感涙。

スズ「あ、おっきい子がいるですよ。あのこたちのちっちゃい版の子はボク知ってるですよ。いや、もしかしたらでっかいヒツジですかね?」

スズマル、初めてスタンダードプードルに遭遇。もちらん許可も求めて撮影。
ちなみにスズ父もスタンダードプードルを見たのは初めてとのこと。この子ら、ものすごくオリコウ。

オリバー「おとうしゃ〜〜ん」
ラルフ「ん?ボクのこと撮ってるの?」

仲良し兄弟はおとうちゃん・おかあちゃん大好き。ドッグラン内でもお父ちゃん達の周りをうろちょろ。
スズマルとは大違い。爆走小僧はダルメシアンと遠いかけっこ。ジャックラッセルと遠いかけっこ。ラブラドールと遠いかけっこ。ゴールデン遠いかけっこ。縦横無尽にラン内を疾走。

スズ「でも、今日は茶ラブのお嬢さんにモテモテだったですよ」

かわいらしいパピコンの茶ラブ嬢にラブコールを受けるも、あまりの激しさにドクターもといおかあちゃんストップが。
自分が(仮にも)フレンチだとわきまえた運動量にとどめてほしい。

スズ「ドッグランも堪能したし、楽しかったですよ」

公園内はちょっとピークを過ぎたとはいえ、なかなか見事な紅葉。というわけで、わが家の紅葉見学はこれにて終了。

オリバー・ラルフ家本日はお世話になりました。また遊んでちょ。

余談
ちょっと早めに切り上げたので、帰りに吉祥寺の「WATER DOG GARDEN」に立ち寄り。ウ○コバッグとスズ父の長T購入。にしても、車を止めることろを探すのに一苦労。
店内には欲しくなるモノ満載。でも、お財布に相談したら、そんなに買っちゃダメだって〜〜。