那須高原に行って来ました。まず最初は「那須どうぶつ王国」です。ここは、「那須自然の道」という遊歩道です。ドッグランまでの道のりは約30分。初の山道。た〜のし〜。
スズマル「小川があるじょ〜。うひょ〜い」
水を見るや、突進して飛び込む水犬。今日も風呂確定です。
スズマル「あ、君のこと知ってますよ。プードルですよね?」
違います。ヒツジです。
スズマル「君は誰ですか?白いですね。でかいですね」
大動物にも全く物怖じしないんですけど・・・。まだ子供ですからね、好奇心一杯です。
ドッグラン到着。小型犬が圧倒的に多く、スズマルをノーリードにしたら、「コワイ」言われました。何したっちゅうねん。イイコさんしてたのに・・・
この子たちは問題なく遊んでくれました。ま、サイズが近いし・・・
スズマル「やっぱ、運動の後は水ですよね」
このあと、まんべんなく、自ら体中をぬらしておりました。えと、これから車に乗るんですけど・・・
ちょっと車で移動して「DINING CAFE Borage」にてランチタイム。デッキはワンコさんOK。量は少な目ですが、なかなかウマイ。でも、ランチぴったしに行くと、混んでます。
今度は「南ヶ丘牧場」に移動。牛さんもヤギさんも堪能。
スズマル「楽しかったね」
帰りの車では、いい具合に爆睡でした。