2004.07.31
またまたおじゃましました、良男兄貴・ベンさん邸。本日はスプリンクラー+プールという素晴らしいアイテム付き。そして、ついつい、本題の訓練がおろそかに・・・
スズマル「ひゃっほ〜い!みず〜!」
この写真ではごく普通に遊んでますが、実際は温泉のように首まで浸かっておりました・・・
スズマル「どうも。エマニエルスズマルです」
人様が座るべき場所に、びっちょりスズマルが優雅に寝そべっております。つか、その後に座る人のことも考えてください。
いつもクールな舞ちゃんも、こと、水が相手だと人・・・もとい犬が変わります。バケツで水をかけますと、この上なく喜んでいただけました。
サンディパパ、サンディママに働かせつつ、後ろで愛人といちゃつくの図。
サンディパパ、愛人を変えていちゃつこうとしているところをサンディママに見とがめられるの図。
急遽始まったBBQ用にナンを作ったのですが、それをまるでピザのように回す、サンディパパ。そして、それを賞賛のまなざしで見つめるベンさん。
そして、そんなサンディパパをよそに、今度はサンディママがコブタホストを従えるの図。
スズマル「つか、なっちゃんは女の子ですけどね・・・」
急な集まりにもかかわらず、ども、ありがとうございました。