« プレミックスフード(ケーナインヘルス) | メイン | プレミックスフード(オネストキッチン・エンバーグ) »

2006年04月05日

プレミックスフード(オネストキッチン-フォース)

2回目〜〜。
今回はオネストキッチンのフォースをお試ししてみました。
最近フードにあぐらをかいていたemizoさんは、
文太君ちのみけこさんに聞くまで知りませんでした。

b20060405-01.jpg
↑「トライアルです。このパッケージは並行輸入品だそうですよ」

その前に一つ反省〜。
前回のケーナインヘルス、1回で、1日分を食べさせちゃってました(汗)
でも、ウンコも普通。
ま、こんなにいっぱい食べられちゃったのは、夢だと思って、
はよ忘れておくれ。

オネストキッチンの詳細は以下に〜〜。

オネストキッチンにはフォースとエンバーグがありますが、
最初にフォースから〜。
以前、ちょっと鳥ベースのフードを食べさせていたときに
皮膚の調子が悪かったので少しビクビクしてましたが、異常なし〜。
皮膚の調子が悪かったのは、ただ単にガラスの皮膚を持つオトコだったからだったのでしょか?

b20060405-02.jpg
↑「オネストキッチンに牛肉及びヨーグルトそして、ホネをトッピングしてるですよ」

4/4夜
オネストキッチン・フォース。
この日の朝に分量の水とフォースを混ぜて冷蔵庫に。
10分以上水に浸すと書いてあったので。
万が一前日に浸し忘れても10分あればノープロブレムですよ!

ニオイはちょっとスパイシー。
もちろんひと舐めしてみましたが、結構イケる(笑)
それから、トッピングに乗せてるホネも、愛犬厨房さんのホネ。
手で砕ける柔らかさ。丸飲み小僧にもイイカンジですよ。
スズマルの食べる順序は
ヨーグルト

ホネ



オネストキッチン
の順。
なんだよ〜、結局気を遣って購入したフードが後回しって。

4/5朝
オネストキッチン・フォース。
そして、ここでまたまた失敗に気づいてしまいました。

晩、朝、と分けてふやかすつもりだったフード。
晩の分を2等分してあげてしまった。
つまり、規定の分量の半分しか上げていなかった計算に!
ゴメン!

この日帰ってきたあと製造されたウ○コは、カチコチ。
3回に分けて製造されましたよ。
ゴメンゴメン。

b20060405-03.jpg
↑「これがホントの分量ですよ」

4/5夜
夜は、規定の分量であげましたよ。
トッピングはヨーグルトと牛肉。
今回は結構ばくばく、フォースも完食。

オネストキッチンのニオイはあたしも結構好きかも。
調理法も簡単。
ただ水を混ぜるだけ〜。
一応肉も入ってるから、お出かけの際にも問題なしかも。
オネストキッチン・エンバーグの方がニオイがあって食いつきがいいというので、
そっちを試すのも楽しみ〜。
でも、フォースがまだあるんだな。

次回はオネストキッチン・エンバーグをお届けします。

投稿者 emizo : 2006年04月05日 22:10

コメント