« 日常に戻って | メイン | 新たな気分の予定 »

2006年01月16日

イヌってすごいね

今年初の森林公園に行ってきました。
えっと、どれくらいぶりだったっけね?

我が家は、以前、アビジマ家に教えて頂いた安い駐車場利用の為に、
かならず中央口からランに向かいます。
ホントは南口の方が近いけど、ほら、あれ、
人間もコブトリしてきちゃってるでしょ?
人間の運動も兼ねてるわけですよ。
一石二鳥だね。やっほ!

この中央口、ランまで大体徒歩30分。
入り口から、何回か左折右折をしてランまでたどり着くわけですが・・・
スズマル君、ランまでの道を覚えているらしいです。
ニオイか?
とも思ったんですけど、ラン直前のいつもショートカットする坂道を下る下る!
あたしがいつも通る道をわかってるっぽい(笑)
森林公園にはまだ10回も来たことないし、前は南口から入っていたのに。
道を覚えてるみたいですよ。

うちのkenboなんか、自分の実家に帰るのにナビ使うのに(笑)
イヌ、すご〜!

b20060115-01.jpg

そんで、やっぱりランの中でおっきい子を探しちゃ〜、追いかけてました。
グレートデーンのお嬢さんを連れたお父さんにも、
「大きい子がすきなんだね〜」
と言われてました。
そして、
「もう、ダメですよ〜〜」
という限界まで爆走。
ばっちり、楽しんでおられました。

そして、もう立ち上がれないほど遊び尽くしたぼっちゃんを
更に風呂につけ込んで、
ちょっと早めの夕飯でハラをふくらまし、
「もう、今日は寝るだけですよ〜〜〜」
と言う状態にして、父と母はムスコを置いて食事に出かけたのでした〜〜。

とっても美味しゅういただきました。うひゃひゃ。

爆走すーちゃん万歳→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2006年01月16日 22:18

コメント