« 半年以上 | メイン | こわいのん? »

2005年11月14日

お天気

ひゃ、ご無沙汰すぎました(汗)
でも、ギリ、二週間は空いてないもん。セーフだね、これは(何が?)

ここんところ、あたしもkenboも、公私ともにいろいろありまして、
スズマルの留守番時間が増えちゃってました。
母親にたまに面倒を見てもらってたから、いいようなものの、ねえ。
いい年こいて、母親頼ってます。反省(はするけど、また頼っちゃうのさ)

そのかわり、今度から確実に日曜日はkneboとお休みが一緒。
いままであたし一人の場合が多かったので、
○車で1時間以内の距離。
○一度以上行ってみたことがある。
○都内じゃない(笑)
場所以外は連れてってもらえなかったスズマル君ですが、
今度からは留守番のご褒美に必ず日曜日は遠出しちゃるからのう。
ま、土曜日はあたしだけなので、上記のような場所に限る訳なんですがね。

昨日は久々にスズマルを連れてゆっくりしようと言うことになり、
古河の総合公園に行ってきました。
広い公園と言うだけでなく、
旧跡があったり、けっこう高低差(と言うほどか?)があったり、
季節によっては菖蒲やら桃やら菊やらいろいろ咲いたりするらしいです。
駐車場の広さはほどほどですけどね。
まだ数回しか行ったことは無いですけど、ノーリードの人にあったこともないので、まあ良い方かな。
のんびりするにはなかなかよろしい感じです。
朝ご飯を持って、公園で食べましたが、まったく邪魔も入らなかったですよ。

b20051113.jpg
↑「広くって気持ちイイですよ。ま、ボクはもっと他のワンコさんに居て欲しいですけどね」

冬になりきる前に、もうちょっとスズ孝行しましょうかね。

それと、大体毎回以下のような文章をつけてるんですけども、
未だにスズマルの兄弟からの音沙汰ナッシングです。
スズマル君、なんと6匹兄弟。
オトコ2匹オンナ4匹の兄弟なんですけどね、
心当たりの方っておられないもんでっしゃろか?


留守番大変だったね→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年11月14日 20:17

コメント