« スズマルイブ | メイン | お天気 »

2005年11月02日

半年以上

やや、ご無沙汰ですよ。
っていうか、ブログを書くたびにご無沙汰してるかも。
もう、マンスリーブログにしちゃおうかな・・・

4月末ごろから調子の悪かったスズマルの皮膚ですが、
治療を続けて早半年以上、っていうか7ヶ月で、やっと投薬治療が終わりました。
毎週2回の注射の時代から、飲み薬へとかわり、
先週土曜日、やっと飲み薬からも解放されました。やほい。
頑張ったね、スズマルとおサイフ(爆)
車で1時間の病院に通い続けたあたしだって頑張ったんだい。

ま、まだ様子見なんですけどね。
飲み薬をやめて、体に異常が出ないかを見ないといけないんですけどね。
それでも、確実に快方に向かっているわけで、
適切な治療をしてくださったO先生に感謝でございます。

b20051102.jpg
↑「もう、コッパゲもないですよ。フサフサですよ」

ここんところ、仕事がばたばたで、スズマルの留守番時間が増えてるので、
精神的に参ったりして悪化しないことを祈るのみなんですけど。
ま、スズマルと離れてる時間が長いと、あたしのほうが病気になりそうです(爆)

ともあれ、良くなってきてシアワセいっぱいのスズマル家でした。

良かった良かった→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年11月02日 06:38

コメント