« スズマルお遊び | メイン | 半年以上 »

2005年10月23日

スズマルイブ

今日は、本館の日記とPHOTOで書いたとおり、
スズマル誕生日イブをしてきました。
バムセ君、サンディちゃん、BONBON君、どうもありがと〜。

楽しかったもようはPHOTOで見ていただくとして、
BLOGでは、バム父になでられてめろめろスズマルをお届けします。
なぜなら、
1.動画はこっちしかアップできないから
2.動画をアップできるようになったのでまだまだ試したいから
でございます。
飽きるか面倒くさくなるまでお付き合いくださいまし。









おなかなんかだしまくりですわ(笑)
スズマルがおなかを出すときは、
1.おなかをなでて欲しいとき
2.他のワンコに遊んで欲しいとき
3.他のワンコに降参するとき
4.あたしが怒りながら近づいてきたとき
におなかを出します。
特に4なんて、あたしが一歩近づくたびに30°ずつくらい傾いて
傍らに来たときには180°回転終了ですよ。
やっべ、他人が見たら、鬼母っぽいじゃ〜ん。

今日は、とりとめのないBLOGだけどこれにて終了〜。
だって、ジンを原液に近いままカプカプ飲んじゃったんだもん。
おやすみなさ〜〜い。


へそてん!→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年10月23日 22:25

コメント