« いないよ〜 | メイン | スズマルイブ »

2005年10月18日

スズマルお遊び

どもどもですよ。
ここんところよそ様のBLOGでは動画がはやってるですな。
スズマブログでもちょこっと挑戦しようと思いますた。
はてさて、ちゃんと貼れてるんでございましょうか。









ガルガル言ってますが、普段の遊びはもっと激しいです。
だってあたしもガルガルいいながら遊んでるもん(爆)
最後のピンポンの音は宅急便が来た音でございます。
本館で書いたカートが届いた音ですわ。あはは。
これ、UPしてみておもしろかったら、動画も撮るようにしてみます。
しっかし、今のデジカメで動画とったの初めてだった(汗)


ミーハー?→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年10月18日 23:03

コメント