« ガンバルかあちゃん | メイン | いないよ〜 »

2005年10月13日

雨降りなもんで

雨ですね。
昨日と今日はなんとかOKだけど明日もあさっても雨。
洗濯物がなんかクサい(汗)
○ァブリーズとか、部屋干し○ップいろいろやっても、
やっぱりお日様にはかなわないわけで。すごいね太陽。
乾燥機使うとふんわりするって言うけど、
こんだけ洗濯物もたまりますと、乾燥機かけてもなんか半生乾き。
ま、そこまでためずにこまめに洗濯すればいいって話なんだけど、
晴れるまで待と〜って思ってると、ずるずる先延ばしに。

そんで、昨日はkenboが洗ってくれちゃった。テヘ。
ごめんなちゃい。
怠惰な妻で。

お宅のワンコさんは外チッコ派?家チッコ派?
我が家は基本的に家チッコ派ですが、散歩も基本毎日です。
でも、雨が降った時はなし〜。
カッパ着せたってハラは汚れるしさ、月に何回かくらい散歩が無くても死にはしないしさ。
なので、雨の日の散歩は無し。
雨がやんでる時間を見計らって、散歩に繰り出すことももちろんあるけど、
雨が続くとスズマルもうんざりしてるはず。

平日は朝ちょっとと行ければ夜ちょっとのお散歩。
土日にがっつり遊んじゃるから我慢しろ〜となだめすかして月〜金を乗り切ってるのに、
雨が降ったら台無しじゃん。
そりゃスズマルもふてくされるよね。

b20051013.jpg
↑「ボクがカビるですよ! さっさと散歩に連れて行くです!」

今週末も雨ですと。

投稿者 emizo : 2005年10月13日 11:43

コメント