« Oちゃん | メイン | 雨降りなもんで »

2005年10月09日

ガンバルかあちゃん

いや〜、BLOGはさぼってるけど、運転は頑張ってるよ。
今までけっこう運転してるとか見栄張ってたけど、実は病院までの行き帰りがほとんど。
同じ道じゃん。
アホウだってさすがに慣れるっての。
でもね、ここんところkenboと休みがバラバラだから、
南のK市に行ったり、北のK市に行ったり、意外とやるよ、おかあちゃん。
だって、スズマルとお出かけしたいんだもん。
帰ってきたあとの爆睡寝顔が、マジ萌え(←だからこの表現はちょっと)なんだもん。
おかげで、こないだなんか車庫入れ2回のやり直しで入れられちゃったもん。
もう、極めたね運転(どこが?)。

しかし、初めてのところに行くと、必ず目的地を行き過ぎる。
ナビも、もうちょっとピンポイントでナビってくれるといいのに。
「目的地周辺です、音声案内を終了します」
周辺で終了するのやめて!
目的地ジャストまでお願いします。
一人だと、前の車見て、信号見て、目的地まで見る余裕無いんだもん。
お願いします。

そんなわけで、今日はK市に出没。
約1時間。
帰りはもっと近道を見つけたので、1時間切るくらいでした。
そして、今日のお相手はバムセ君。
ニョロニョロブラザーズでございます。

b20051009.jpg
スズマル「ボクら兄弟じゃないですよ」

ニョロ'sは今日一日で3回、兄弟と間違われました。
兄弟どころか、親戚でもないんだけど、
ニョロ具合だけでなく、顔も似てるんだよね。
でも、確実にでかさから言って、スズマルが兄ちゃんだと思われてるはず。
一歳違うんだけどね。本当はバムセ君がお兄ちゃん。
おかしいな〜、スズマルもこのくらいのサイズで打ち止めにするはずだったのに。
デカいね、ぼくちん。
最近は、カートとかだっことかでなら、入れる店がいっぱいあるけど、
我が家には未だカートがないの。
だって、kenboが
「オレが抱いて入るから平気だよ」
っていうんですよ。
そりゃ、kenboはいいけどさ、一人の時どうするのさ。
12キロあるんだよ、このデカブル君は。
おかあちゃん頑張ったって、10分が限度だよ。
腰に来ちゃうもん。もういい歳だし。

運転は頑張ります。一人でも。
だから、ご褒美にカート買ってくれませんかね?
今、スズのせチャリンコもほしいので、どっちかでもいいです。
お願いします。


貧乏には抱っこしろ→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年10月09日 19:19

コメント