« ひさしぶり | メイン | ぷんぷん »

2005年09月10日

ワル

ご無沙汰でございます。
つか、前のblogいつ書いたっけ(汗)

今日は、バムセ家のみなさんに遊んでもらったです。
楽しそうな様子は本館の日記で見ていただくとして・・・
普段はそこそこ「ええこ」ぶってるスズマルの小ずるい場面をご紹介。

まずは、「ボクのモノはボクのモノ。君のモノもボクのモノ」。

b20050910-01.jpg

バムセ君「それ、オラのとうちゃんの膝だべさ?膝だべさ?!」
スズマル「なんのことですかね?(ぺろん)」

バムセ君のおとうちゃんの膝によじ登り、占拠!
バムセ君の切なそうな顔をよく見ていただきたい。
そして、悪びれた風もない図々しさ120%のスズマルの顔も。
バムセ君、おばちゃんがかわりに謝っておくよ。ごめんよ〜。

次は、「イヤよイヤよも、好きのうち(←ちょっと違う)」

b20050910-02.jpg

アイリッシュウルフハウンド「くんくん、くんくん」
スズマル「何嗅いでるですか!そういうの、キライなんですよ!」


b20050910-03.jpg

アイリッシュウルフハウンド「ダメか・・・失礼・・・」
スズマル「今だ!ボクは嗅ぐですよ!」

自分はあからさまに嗅がれるのがイヤそうな態度を取っていたくせに、
相手が後ろを向いた隙に自分は無遠慮にも嗅いでました。
この、アイリッシュウルフハウンドさんはまだ7ヶ月。
まだパピコンなんだから、お兄ちゃんとして快く嗅がせてやって欲しい。

今日はいいこさんなバムセ君とのお出かけだったので、
問題も何も無かったけど(あ、オムツにはオシッコたれましたけど)、
もっといい子さんになってほしいところですよ。
今月末にはちょっと遠出でお出かけ予定のあるスズマル家。
よい子プロジェクトを進めるべきかも・・・


しっかりしろや→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年09月10日 20:54

コメント