« 遅い夏休み | メイン | ひさしぶり »

2005年08月25日

坊ちゃん週間

またまた多忙続きだったため、不便を強いていた我が家の坊ちゃんのために、
今年の夏休みを捧げてみました。

まずは、スズマルの大好きなベンさん一家と公園に海に、
それからスズマルを大好きな相方の実家に(これについては、うちの母の方が溺愛かもしれぬ)、
最後にスズのべべを買うため都内へGO&室内ドッグランへGO!

b20050825.jpg
↑「久々に、満足の3日間だったですよ」

中日には病院にもつれていきました。
耳の調子と皮膚の調子も見せたけど、問題もなかったんですよ。
ま、心配だから、後ひとつきは、週一でお薬ですけどね。
これだけでも、人間にとっても満足の3日間だったですよ。
ま、親バカバカではありますが、スズマルと3日間べったりできたのが、
ホントに楽しかったわけで。
スズマルが普段お留守番をしているご褒美か、
犬にも活動可能な気温だったし。神様ドオモアリガトオ。

そうそう、昨日から、我が家にはブロードバンドTVを導入。
アニマルチャンネル見たいので、今日はフレンチが特集だったんですけど、撮り忘れました。
何のために、入会したんや〜〜!
どなたか、撮った方おられないですかね?


楽しかったの?→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年08月25日 20:44

コメント