« 耳がかいかい | メイン | 坊ちゃん週間 »

2005年08月19日

遅い夏休み

やっと夏休みですよ。
社内のみんながお盆に休むというのに乗り遅れて、
一人こんな時期になってしまいました。あはは。

ここのところ忙しかったので、スズマルには留守番ばっかりさせていたので、
今日からはがっつり遊びに連れてったるで〜〜と思っていたのに、ガソリンが入ってない。
おまけにランプまでついてる残り少なさ(汗)
運転の危ういあたしにはそんなデンジャラスな状態では車に乗れません。
ええ、ガソリンを一人で入れに行くのもちょっと・・・
なので、今日は家でぼんやりです。もったいね〜。

ま、かわいそうな息子には、100円ショップのおもちゃではありますが、
ちょいと差し入れをしてみました。

b20050819.jpg
↑「ふむむ、なかなか噛み心地がいいですよ」

ものの10分と持たなかったですけどね。
それと同時に水鉄砲も購入したので、ベランダで遊んでいたら、
スズマルは部屋に逃げ込みました。どうもお気に召さなかったようで。
おかげで部屋中きったない足跡だらけにされたので、
部屋を拭き掃除しつつ、スズマルを風呂にも入れました。

夏休み初日は地味〜にスタートです。


まだまだあるから→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年08月19日 16:16

コメント