« おそ〜〜い! | メイン | 就寝 »

2005年07月17日

人間サプリ

赤くなっていた皮膚もピンクの肌色にかわって、
まるっきりハゲだったところに産毛が生えてきました。ふふふ。
それで、今週はスズマルの病院は無し。
注射のかわりに飲み薬となっておます。

うれしいんだけど、悪化したりしないかどうかがとても心配。
二本打っていた注射から飲み薬だけになるわけですからね。
一週間後にどんな調子になっているか。

そんなスズマルをサポートするために、ここ2ヶ月、アガリクスを飲ませておりました。
効いているのかどうなのか。
でも、こういっった漢方みたいなモノって、効果が出始めるのが遅いって言うしな。
もしかして、ここんところ調子が良くなってきたのは、それにも関わりがあるのかも。
という風に思いこむことにして、今日からスズマルにはアガリクスに加えて、
プロポリスも飲んでもらうことになりました。

しっかし、このプロポリスすんごい味。
普通にフードに混ぜたんじゃ、絶対食べられないはず!!
あたしだって無理だ〜!

というわけで、ヨーグルトにハチミツを少々混ぜ、そこにプロポリスをまた少々。
ひとなめしてみましたが、これならいける?
スズマルくん、もちろん完食!
ハチミツはほんのひとたらしだったけど、こんな甘いもの普段食べられないもんね。
この方法なら、スズマルにもプロポリスが摂取できそうです。
というか、最初っから、錠剤にしたほうが良かったのかな?

スズマルの健康のためとはいえ、アガリクスとプロポリス。
高級サプリですわ。人間だって採ってない(笑)
2ヶ月で○万円くらいの出費。結構イタイです。

b20050717.jpg

↑「カワイイ息子のためですよ。頑張って働くです」

そうさせていただきます。共働きバンザイ(爆)


プロポリスバンザイ!→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年07月17日 08:33

コメント