« 経過良好? | メイン | 人間サプリ »

2005年07月12日

おそ〜〜い!

ここんところ、忙しいんですよ。
会社で息抜きにワンコサイトを覗く間もないんですわ。
でも、今日はkenboがいないので、スズマルの元へちょいと早めに帰宅。
家に着いたのは21時。
地元の駅についたら、祭りをやってるではないですか!

普段だとこんな時間に帰ってきたらスズマルの夜散歩は無し。
でも、今日は祭り。駅までの道のりは人であふれているので
危なくもないとの判断のもと夜散歩に繰り出してみました。
女一人祭り見物。
端から見たら、かなりコワイ(笑)。

でも、本日第二回目夜散歩が開催できて良かった。

b20050712.jpg
↑「ほえ〜、だからなんですかね〜?」

上の写真、今日デジカメから写真を取りだしてみたら、出てきました。
誰が撮ったんでしょね?

カエルか?カエルなのか?→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年07月12日 23:00

コメント