« ある意味放置プレーで | メイン | おそ〜〜い! »

2005年07月10日

経過良好?

スズマルの皮膚の調子は良くなってきました。
まだ、プツプツはあるんだけど、ハゲのね、ハゲの部分から毛が生えてきたんですよ。
やほ〜い。
今までは毎週2本の注射だったんだけど、来週は試しに飲み薬にしてみましょうと言うことに。
それで、悪化したりしなければ、飲み薬に切り替えです。

病院に行くといろんなワンコさんがいたり、なでくりしてくれる飼い主さんがいたりで、
病院に行くこと自体はストレスにはなっていないよう。
でも、毎週の注射はやっぱりスズマルにとっても結構ストレスになってると思うんですよ。
それから解放されるだけでも、あたしがうれしい。
スズマルもきっとほっとしてるはず。


b20050710.jpg
↑「ボクはどっちでもいいですけどね」

来週以降一週間の結果次第なので、うれしい反面、ちょっとどきどき。
早くよくなりますように〜。


良くなってきたね→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年07月10日 20:21

コメント