« むむむ | メイン | 散歩中にて »

2005年06月04日

ぐええ!

スズマルのお皮膚の状態ですが、かんばしくありません。しくしく。
というか、進展が余りないというか・・・
今週は、
「ほぼ完治!」
というお知らせと、スズマルの闘病記レポートを行う予定だったんですけどね。
あと2回注射に通わなければならなくなっちゃった。
しくしくしく。

でも、偶然お会いしたペキニーズ(だとおもう)のかわいこちゃんは、
貧血治療のため、病院がお休みの日も毎日病院通いだそう。
そして、火曜日には大学病院で検査なんですってさ。かわいそうに。
毎日、注射をしなければならない子も頑張ってるんだもん。
一週間に一度くらい、病院通いがなにさ!頑張るよ。

だけど、毎日の病院通いは飼い主さんもツラいため(車が運転できないんだって)、
訓練士さんに連れて行ってもらってるんだって。
そして、訓練士さんの話になって、なんとスズマルと同じ訓練士さんであることが判明!
なんて偶然!
スズマルの姉弟子でございました。

ああ、途中で話が全然変わってしまいましたが、
スズマルの通院はしばらく続くのです。
片道1時間の病院通い。
しつこいようですが、飼い主は、歩いて1分の病院に通ってますよ。
ふふふふ。

b20050604.jpg
↑「ボクちゃん、VIP待遇ですからね」

んなわけありません。
でも、しょうがありませんね。もうしばらく、通院続きます(涙)。

そんなに早くはなおらないよ→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年06月04日 15:25

コメント