« ネタはないのん | メイン | ぐええ! »

2005年05月31日

むむむ

b20050531.jpg

スズマル君、皮膚の調子が悪くなって、どのくらいたつんだか。
つか、いつもそんなに良くないんだけどもさ。

写真からだと皮膚の調子が悪いなんて思えないと思うんだけど、
実は、反対側に500円ハゲがあります。
まだ、ハゲ。
赤みは引いてきたような気がしていたんだけど、やっぱりあんまり良くない感じ。
ただ、人間でも皮膚の再生って3週間とか1ヶ月とかかかるわけだから、
今見えてる皮膚は、調子の悪い部分を排除しつつある状態なのかもとかも思ったり。
もちろん、これは素人の意見ですよ。
皮膚の治療って、長期間かかるものだし、ある意味一生ものだとも思うので、
自分がめげないようにしていかないといけませんな。

それでも、ありがたいことに今のところ内臓的な方面は丈夫で、
我が家に迎え入れてから、一度も下痢もしたことはありません。
食べ物のアレルギーも好き嫌いも、今のところなし。
性格も今のところは、穏和だしな。
皮膚の調子くらいなんだっつうの。頑張るよ。頑張っちゃうよ。

ただ、今おそれているのは、皮膚の調子が悪いのが、
ほかの要因によるものじゃ無かろうねってこと。
でも、あり得そうな病気が出てくるのって、もちょっと高齢になってかららしい。
だから、あんまり「あわわ・あわわ」ってしないで、
ど〜〜ん、と構えていってみようかと自分に言い聞かせてます。

それなりの結果がでたら、皮膚病レポしますね。
もうしばらくかかりそうですが、ね?

------------------
くだらない話ですが、いつもこの↓ランキングなどのリンクに、
マウスオーバーすると文字が出るようにしてたのですが、気づいておられるかたっていらっしゃいました?

ここ、ここですよ!→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年05月31日 21:14

コメント