« 公園ナイナイ | メイン | ネタはないのん »

2005年05月19日

よく寝る子

いや〜、くだらない話なんですけどね。
わたくし、自宅に犬を連れ込む•••もとい、飼うのが初めてなのですが、
ワンコって、ホントよく寝ますよね?

日中は留守番させてることが多いのですが、たぶんほとんど一日寝ていると思うんですよ。
で、帰ってきてから「ヤホ〜イ」とあそんでやって、
夜ご飯をたべさせると膝枕ですやすや•••
飽きてくるとソファの上ですやすや•••
こりゃもう、よく寝るんですわ。

あたしは、もっとスズマルと遊びたいのにぃ。

b20050519.jpg
↑「おかあちゃんの遊び方がマンネリなんですよ」


ホントに、そうなんかいね?
そのっくらい、素っ気なく爆睡こきますよ、このコブタ。
2時間くらいでいいのでいいので、睡眠時間わけてください•••


いない間は暴れてる?→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年05月19日 22:57

コメント