« エルディ家と会ったんだじょ〜〜 | メイン | よく寝る子 »

2005年05月17日

公園ナイナイ

本館の日記の方は、復帰したんだけどね、BLOGついつい、さぼってる?

我が家から、歩いていける範囲って、実はあんまりいい散歩コースがない。
近くの自治会館のわきっちょのちっちゃい公園と、
踏切をわたってすぐの公園だけ。

100m位のところにもちょっとあるんだけど、
「犬を公園内に入れないこと」って書いてあるんだよね〜。
市内の公園だと「税金で維持してるくせに〜〜」とも思うけど、
JRの敷地っぽいから文句も言えないの〜〜。
あ、もうJR乗らないぞってゴネるか?
困るのあたしだけどさ(爆)。

しかし、市の運動公園がなかなか近くだから、そのうち行ってみるか!と思っていたら、
エルディ家情報で、そこの運動公園も犬禁止らしい。
マジ、税金のたまもののくせに生意気です。

b20050517.jpg
↑「もっと犬にもやさしい街作りをたのむです」

犬だってある意味税金払わされてまっせ。


公園欲しいよね→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年05月17日 20:35

コメント