« Macの環境 | メイン | 公園ナイナイ »

2005年05月14日

エルディ家と会ったんだじょ〜〜

今日は、先日にも遊びに行った「新しい村」に行ってきました。
そんでもってエルディ家の皆さんに遊んでもらっちゃいました。

b20050514_01.jpg
↑「やっほ〜〜い、娘さんがふたりですよ〜〜」

エルモサちゃんとディアナちゃんはおそろいの服に、おそろいのカラーとリード、おそろいのネームタグ。
多頭飼いの醍醐味(?)を感じる〜〜。
そして、おそろいの背中でゴロリンをを披露(笑)

小走りしてみたり、そっこらじゅうの臭いをかぎ歩いたり、充実(笑)

b20050514_02.jpg
↑「うへへ、女の子がふたりって華やかですよ」

小腹がすいてきたところで、S町の「GARDA」に移動。
ここは、ワンコはテラス席のみOK。
ここで、ワンコ談義に花を咲かせたりしつつLUNCH。

エルモサちゃんとディアナちゃんは、飼い主たちの食事中、
寄り添ってみたり、ナメあってみたり(笑)、仲良し度を無限にアピール。
親子だって、ここまで仲良くできまいくらいに寄り添っちゃってさ。
帰るもんなら多頭がしたいよう〜〜という希望をもたせられました。
ええな、仲良し姉妹。

b20050514_03.jpg
↑「ぴったりんこ」

スズマル、我が家の経済状況と飼い主の根性不足とマンションの規定のため我慢だよ。

エルディ家の皆様、今日はどうもありがとでした。

多頭飼いってあこがれちゃう→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年05月14日 22:16

コメント