« 3ブヒ・ブヒブヒ | メイン | Macの環境 »

2005年05月04日

新しい村

今日はM町の「新しい村」に行ってきました。
ここは、本館でリンクしてるジェムちゃんちのBLOGを読み逃げ(悪)して見つけたところ。

b20050504_1.jpg
↑「場所は、ボクの背景から推測するですよ」

いろんなものがあるって言う訳ではないけど、
芝生が広いのがワンコ飼いにはありがたい。
今日は結構暑かったけど、そんなにハアハア・ゼイゼイしないですんだもん。

b20050504_2.jpg
↑「うほほほほ〜〜いい! ですよ」

地元の物産も買えたり、ちょっとしたコーヒーくらいは飲むところもあって、
何より混んでないのと家から近いのが良い。

b20050504_3.jpg
↑「おかあちゃん、また連れてきてほしいですよ」

そうだね。またお散歩にこようね。


ゆったり散歩もいいね→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年05月04日 19:54

コメント