« ご褒美旅行 | メイン | 3ブヒ・ブヒブヒ »

2005年05月01日

バムセくんと遊んできたぞ

ぐわ!!
またまたものすごく、ひさっしぶりのBLOG更新。
辞めたと思われてたりして・・・
しばらく多忙だったのと、画像処理ソフトの関係で、
ついつい億劫になって更新をさぼっていたのでした。
えっと、5月の半ばからは(随分先だな、おい)ガンガン更新予定(は未定)!

スズマルは元気です。
元気すぎて、今日はバムセくんと遊んできました。
場所は鹿沼の「Lake Wood Resort」っちゅうところ。
ラン自体はそんなに広くないのと、砂利がダメな子にはちょっと向かないんだけど、
木陰が多いのと、池があるので、これからの時期でもブルがランできそうな気配。
どうですかね?オフ会でも?
あ、横で釣りも出来ますよ。

ともあれ、バムセくんと二人(匹?)で会うのは初めて。
相性もちょっとは心配していたのですが、
あ、バム家も心配していたようですが、ケンカすることもなく爆走。

b20050501_01.jpg
↑「バム君は一見都会犬ですが、実はカントリーライフもお手のものですよ」

あんたもカントリー犬だから。
今日は、昨日と比べてわりかし涼しかったのですが、
それでも走り続ける2ブヒはそこそこヒートアップ。
そんなときは、もちろん行水。

b20050501_02.jpg
↑「バムくんも水好きですか?ボクも大好きですよ。もちろん飲むのも」

「汚い」とまでは言わずとも、「キレイ」とは言い難い水をガブガブ・・・
しかし、オナカは壊しませんでした・・・
ほんと大丈夫か?とりあえず、フィラリアの薬は飲んでるけど・・・

それでも、これからの季節にはやっぱり水があるのは心強い。
ブヒだってざぶざぶ入れちゃうもんね。池に。

クールダウンの後は、またまた爆走し、その後微妙な距離感で遊ぶ2ブヒ。
せっかくのランなのに、このていたらく・・・

b20050501_03.jpg
↑「ガジガジガジ・・・」

隣り合って、ラン内のおもちゃを囓り始めたりしておりました。
後ではまた爆走し始めましたけどね。

ともあれ、楽しくって、オープン直後くらいから、夕方冷え込むまで居てしまいました。
それも、この日は半日料金で良くってね。
300円。ヤッタネ☆
バム家の皆さんと、ほんとにまあ、楽しく過ごさせてもらっちゃました。
ありがとう。おみやげもありがとう!
ゼヒゼヒ、また遊んでくださいませぃ!


ブログ、まだ続いてたの?→人気blogランキング

★☆本館はコチラ☆★→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年05月01日 21:08

コメント