« おひげカット | メイン | 放置してますが〜 »

2005年04月02日

またまたパックリ

ほんと勘弁してください。
スズマルはまたまたパックリいきました。
理由はありすぎてわかりません。
おなかを出してずりずりするのも好きだし、
日々の鬱憤をはらすべく部屋中を駆け回ったりもしてたし、
朝、ケージから出るときものすごい勢いで伸びをするし、
その他にもまだまだあるよ。はあ。

で、また今日も遠路、病院まで行ってみました。
「元気者だからね〜」
と言われ、今度は糸でガッツリ縫い直してもらいました。
3針ほど縫ってもらったのですが、もちろんそのときには麻酔はなし。
化膿しそうな気配もあったので、傷口にじかに抗生剤の注射もされました。


b20050402_01.jpg
↑「さすがに、今日はちょっといたかったですよ」

先生もあきれる程の我慢強さっぷり。
ええ子や。
誰が褒めてくれずとも、かあちゃんが褒めてやるからなあ。

ご褒美に今日はちょっとお出かけもしました。
傷口が丸見えだから、かわいそうかなあと気にしてはいたんですが
立ち寄った某ホームセンターで会った人たちは、
意外と気にしないどころか、
「早く治るといいね〜」
と声をかけてくれる人が多数おりました。
そんな一言でも気持ちが弱ってるときはほんとありがたいだな。
スズマルとemizoに励ましのお言葉をいただいた方々に、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にどうもありがとうです。


b20050402_02.jpg
↑「ボクは、言葉よりおやつがいいですけどね」

これ、そこで購入した噛み噛みおもちゃですが、意外と持ちがいいですよ。
食いつきもナイスです。
同じようにおもちゃを壊すと言う、エルモサちゃん、バムセ君もいかがですか?

後少しだぞ〜→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年04月02日 20:29

コメント