« 傷が開いちゃいました | メイン | またまたパックリ »

2005年04月01日

おひげカット

またまた写真はナシですが。

昨晩は久しぶりにスズマルのヒゲを切りました。
ここのところ甘やかしていたせいか、ちょっと拒否などをし、
興奮して走り回っておりました@我が家のコブタ。
でもおかしいのが、どんなに興奮していても、条件反射で指示に従うところ(笑)
興奮して、「ダーーーッ!!」と駆け抜けている時に、
「スワレ」というと、とりあえず座る。
「フセ」というと、とりあえずフセをする。
「コイ」というと、とりあえず来る。
「ハウス」というととりあえずハウスに行く。
解除の「ヨシ」を言うと、またまた大爆走。
落ち着け、スズマル(笑)。

で、普段の3倍くらいの時間をかけながら、ヒゲを切りました。
途中、かな〜〜り飽きてイライラしていたらしく、
口を押さえている私の手を噛みたそうにしていましたが、
制裁が下ることを恐れてか、歯をあてては離し、ガマンしていました。

日曜日には再縫合後の抜糸を出来ればと思っているのですが、
なんかまだ汁っぽいので先延ばしになるかも。
4月の半ばにはお出かけ予定なので、きっちり直さねば。

ガマンだスズマル→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年04月01日 12:13

コメント