« ぷっちり手術 | メイン | ぷっちり検査結果 »

2005年03月20日

半分抜糸

先日の手術あとの抜糸に行ってきました。
一日早かったのですが、明日は病院が休みなのと、
あさっては仕事の都合上、どうしても休めないので今日行ってきました。

しかし、確実にくっつききっていなかったので、
20針の半分の10針をひと針置きに抜糸しました。
とりあえず、経過は良好です。

b20050320.jpg
↑「ボク、一週間おとなしくしてたですもん」

病理検査の結果もまだ出ていなかったです。
残りの抜糸もしなければならないので、
また数日後に病院に行くことになりそうです。

あとちょっと頑張れ→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年03月20日 20:02

コメント