« ビンボウヒマナシ | メイン | 訓練前のお泊まり »

2005年03月05日

スズマルと一緒

ここのところ、スズマルに留守番を強いる時間が多く、飼い主反省の日々でございました。
日記もBLOGも滞りがち。
なぜなら、留守番をさせていたあげく、自分の部屋にこもって
PCをいじくり倒しているというのも気が引けるから。
自然、寝る直前までスズマルと一緒にいるのでもうPCに向かう余裕もなく。

で、買っちゃいました。

b20050305.jpg
↑「ホントにボクの為なんですかね?」

ついでに、AirMac Extreamも購入して、PowerMacは無線LANだぜ〜。
これで、いっつもスズと一緒さ。
だっこしながら更新しちゃる。

しかし、Mac OSXをキチンと使うのが初めてなので、いまいちわかりません。
LANを組んだり、OSXを覚えるのにスズマルをほっておいたので
もしかしたら、意外と迷惑だったかもしれません。ほほほ。

投稿者 emizo : 2005年03月05日 20:24

コメント