« サプリ | メイン | ちみの名は? »

2005年02月20日

サンディちゃんとVIVRE SA VIE

先日 サンディちゃんが、なかなか良いカフェにいったと言っていたので、
我が家も連れて行っていただくことに。

とりあえず、まずは舎人公園で待ち合わせ。
舎人公園に来るたびに思うんだけど、こんなに広くて、
散策のしがいのある公園が近くにあったらな〜〜。
あ〜、でも200円とは言え、駐車料金がかかるので、
自転車で来られる範囲にあるのがベストですかね。貧乏性なので。

散策中、サンディ家の陰謀にかかり危うく行水する難を逃れたスズマルを連れ、
一路お目当てのカフェVIVRE SA VIEに。
途中の道が工事中で右折できなかったり、一方通行が多かったりで、
少しわかりにくいところにありますが、こじゃれたキレイなお店です。
ご飯もなかなか、ウマカッタ。

12時過ぎから17時くらいまでの長居をしてしまいましたが、
その間何をしていたかというと、ダーツにサッカーゲームに・・・・・

b20050220_01.jpg
↑サンディ「パパたち、何をそんなに夢中になっているのかちら」

オトコ親、犬ほっぽらかしの図。
ムスメ、あきれ顔の図。
そのとき、我が家の息子は、

b20050220_02.jpg
↑「はむはむはむはむ・・・」

看板犬のキナコちゃんのヒヅメをはむはむしてました(汗)。
ゴメンよ、キナコちゃん。

ともあれ、すっかり長居をさせていただいてしまいました。
サンディ家の皆様、お店のスタッフ様、どうもありがとうございました。

投稿者 emizo : 2005年02月20日 23:55

コメント