« 脂肪腫できちゃった | メイン | サンディちゃんとVIVRE SA VIE »

2005年02月18日

サプリ

え〜、本館の日記もBLOGに変更しました。
カスタマイズとかするまでは結構燃えるんですが、
そこまですると何となく飽きまして、日記の更新を怠る・・・
何のためのカスタマイズだかちょっとわからなくなってます。

え〜、本題です。

スズマルの皮膚の調子はま、悪化することは無いんですが、
かさぶたみたいになってきたので、小さくなった感がイマイチしてません。
病院に行くほどか?と言うくらいなので、今週はまだ様子見ということにしました。

b20050217.jpg

上記の写真は今回、治療と一緒に買ってきたサプリ。
マルチビタミンのようなモノなんですけどね、
(別にお医者様が飲めと言ったわけでなく、コレをお願いしただけ)
ちょっと、いいニオイがするんです。
食欲をそそられると言うか。
ま、ビタミン剤なので、飲んで毒になると言うことはないと思うんですけど、
人間の尊厳的にちょっと試せません。
ドッグフードが相手なら、油っぽく無いかとか、塩っ辛くないかとかを
調べるためと言っていっつも囓っては見るんですけどもね。
なんか薬に準じるものだと、スズマルのものを好奇心(というか食欲?)に負けて、
取り上げるのもなんなので、やっぱり試せません。
でも、ひとビン飲ませきったら、ちょっと後悔しそうな予感。


試しちゃえよ!→人気blogランキング

★☆本館はコチラ☆★→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年02月18日 00:17

コメント