« 平穏なのよ(スズマルは) | メイン | 雪遊び報告・その他 »

2005年02月05日

靴・顛末記

えー。
先日、Blogに書いたワンコ用靴がわが家に届きました。
さっそく、スズマルに装着。


b20050205_01.jpg
↑「うへっ。なんですか、これは・・・」

写真にはおさめられませんでしが、
なんと、前足だけで歩いてしまったり、後ろ足を蹴り上げながら歩いたり、
まるで、初めて四足歩行に挑戦したようにバランスがとれなくなってしまいました。
もう、ヒョッコヒョッコ歩くんですよ。

試しにベランダに出してみたら、ベランダの敷居が飛び越せない。
おやつで気を引いても気になって歩けない。


b20050205_02.jpg
↑「ボク、もう一歩も歩きたくないですよ」

ちょっと、冗談抜きにかわいそうになったので雪山での装着を断念。
万が一パッドが剥けたら、粘着性の包帯みたいので間に合わせようと思い、
そちらを購入。
ぐへっ、出費ばかりが増えていく・・・それも無用のものに・・・。
ええ、ええ、ちゃんとリサーチせずに買ったあたしが悪いんですけどね。

でも、スズマルのワンコ先生のお宅のお嬢さん(ワンコ)達も靴はキライだそうです。
だったら、誰がはくんだよ。こんなモン。
どなたか、「うちの子は問題なく靴はいちゃうよ」
というかた・ワンコをご存じじゃないですか?
「うちもはけなかったよ」
「うちもはけないだろうね」
という方おられませんか?

ま、どっちにしろ、明日から一泊旅行に行ってきます。
靴は持たずに。

b20050205_03.jpg
↑関係無いけど、今日うちに来てくれた舞ちゃん。

靴なんかなくっても大丈夫さ。→人気blogランキング

★☆本館はコチラ☆★→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年02月05日 23:19

コメント