« 森林公園までいってきましただ | メイン | 靴・顛末記 »

2005年02月03日

平穏なのよ(スズマルは)

自分が多忙のため、スズマルとお出かけするのもままならないのだ。
だから、コレと言った事件も起こらず・・・
なので、またまたBLOG、本館日記ともにサボリ癖が・・・あかん。

今週末、というか、日曜から一泊で旅行に行ってきます。
もちろん、スズマル付で。というか、今回も彼がメインです。
雪遊びをさせちゃろうかと思って、ドッグランのあるペンションを予約。
スズマルのパッドが、雪でズル剥けるのを防ぐために靴も購入。
積雪の中、スズマルと遊ぶために、人間用の靴も購入。
スズマルの靴・・・¥6,825.-
飼い主用の靴・・・¥1,968.-
この差は・・・
あ、スズマルは4本足だからね、2つほど多いしね。
っていっても、3倍以上の値段ぢゃん!

ま、スズマルの足を守るためだから仕方ないっちゃ、仕方ないのよね。
ただし、不安要素が2つ。
【その1】履くのを嫌がるかもしれぬ
【その2】雪遊び中脱げて、埋まって、見つからなくなるかもしれぬ
1より2の方がイヤだな・・・

靴は、前日の土曜日に届く予定。
上手くはけたら画像UPしますだ。

20050203.jpg
↑「ぼくちゃん、靴なんか履かないですよ。無理矢理履かしたら、落っことしてくるですよ」


こりゃ、無くすね→人気blogランキング

★☆本館はコチラ☆★→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年02月03日 16:42

コメント