« 愛犬のニホヒ | メイン | 平穏なのよ(スズマルは) »

2005年01月30日

森林公園までいってきましただ

オフ会でもないのに、フレンチが大集結in森林公園。
もちろん便乗して我が家も参戦してきました。
開園と同時に到着。
アビジマ家に安い駐車場を教えていただいたので、そちらに駐車。
なのに、100円のところに停めそこなって、200円。
たかが100円の差なのに、ものすごくがっかり。

しかし、ドッグランには一番乗り!


b20050130_01.jpg
↑「うへへ。誰もいないですよ。爆走ですよ」

我が家の小僧は、大爆走。
そんなに走ったら、最後まで体力が持つのか、心配なくらいの大爆走(一人で)。
もちろん、そんな心配もなく、最後まで走り続けてましたけどね。

今日は先述のアビジマ家の他にサンディ家エルディ家ボンボン家コタ家・マロン家・ピーチ&まる家・バムセ家・ブル家・モモタロウ家(忘れてる人ないですよね!)が集結。この模様は、後々本館のPHOTOにてご紹介します。

そんな中で、とりあえず、見せておきたいものが!


b20050130_02.jpg
↑「キミ、誰ですか?! ボクの子供時代ですか?!」

って言うくらい、似ていた「バムセ」くんです。
ぐは!かわええ!(←ある意味オヤバカ)
とはいえ、サイズはスズよりひとまわり(ふたまわり?)小さいんですがね。
ひとまわり小さいので背中のブチもひとつ分少なかったです(←関係ない?)。


b20050130_03.jpg
↑「くんくんくんくん・・・みんなホコリくさいですよ」

みんな思い思いにオシャレさんだったので、
強風で汚れるのをガマンしつつ、とりあえずスズマルにも服着せました。
でも、来るときに着ていた一張羅は脱がせました。貧乏性なので。

それにしても、あの寒さと強風の中、よくココまで集まったと感心。
スズマルははしゃぎすぎて、オマケパッド(ど〜〜こだ?)をズル剥けました。
でも、ツメ切りしなくてもいける?ってくらいにはツメが削れました。

しかしな〜、スズマルはやっぱりでっかい子のところに行きたがる。
なんでだろう?(ベンさんとまちがえてるのか?)
ラブラドールとかのところに行って、体力がかなうわけもないと思うんだけど。
オマケに、でっかい子にあまりに愛されてラブラドール(♂)のストーカーが(笑)。
さらにおチンをぺろぺろされすぎて、帰ってみたら赤くなってました。
そちらの世界に目覚めないことを祈るばかりです。


もう、手遅れなんじゃ・・・→人気blogランキング
★☆本館はコチラ☆★→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年01月30日 23:33

コメント