« 強敵現る | メイン | 森林公園までいってきましただ »

2005年01月26日

愛犬のニホヒ

愛犬のニオイ嗅いでますか?

一週間ぶりにフロに入れる、その直前のニオイを
くんか・くんか嗅いでいるとkenboに注意されます。
やめなさいって。
スズマルは肌に赤いぽっちりができるので、
殺菌性の強いシャンプーで少なくとも週一回の入浴タイムを設けてます。
だから、まあ、そんなに体臭はクッサく無いと思うんですけどね。

とにかく、足の裏が臭いんですよ。
どこぞのオヤジかと思うほどの異臭。
犬の足って、こんなにニオうんか?って感じです。

帰宅して、家の中が「足の裏クッサイな〜」と思うわけではないんですがね、
スズマルを抱っこしていた部屋着がニオうんですよ。
スズマルがかぶっていたフリースが、ニオうことも有。
散歩から帰ってきたら、必ず足も洗っているのに。
ムレてんですかね?


b20050126.jpg
↑「クサイクサイ、言わないで欲しいですよ」

多分、このブランケットもそろそろクッサくなるですよ。
ま、スズの足の裏のニオイなら、我慢ができなくもないんですけどね。
ちょっと「ふぇち」な気分♪

うちもニオうよ!→人気blogランキング

★☆本館はコチラ☆★→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年01月26日 23:28

コメント