« 田舎モノですから | メイン | 強敵現る »

2005年01月23日

解体屋・スズマル

「フゴフゴフゴフゴ・・・」

b20050123_01.jpg


上記の写真は、両側が縛ってあるタイプの噛み噛みヒモのなれの果てです。
ものの10分くらいでした。ひどい・・・
あたしが噛み噛みヒモだったら、スズマルを恨むべきか、
噛み噛みヒモとしての本懐を遂げたと喜ぶべきか悩むところ。
片方の結び目だけのこして、細かく細かくほどいていくんですよ。
もはや、職人芸です。
オマケに、ヒモはしっとり。

しかし、コレを与えておけば、その間大人しいこと大人しいこと。
一人上手ですよ、スズマル。

b20050123_02.jpg
↑「放っておくから、ここまでほどくですよ」

ちょっとふてくされなスズマルの顔。
ほんと、フレンチって、表情がありますな。


ビバ・噛み噛みヒモ!→人気blogランキング
★☆本館はコチラ☆★→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年01月23日 20:10

コメント