« 顔毛が濃い? | メイン | 解体屋・スズマル »

2005年01月22日

田舎モノですから

友人との約束を一週間間違えてまして、急遽、家族でお出かけしてきました。
(0ちゃん、朝から電話でビビらせてゴメンね。)

行き先は「animal-museum」
バーゲン中だってことだったので、行ってきました。
しかし、田舎モノのわが家はいい場所に駐車場を見つけられなくて大変でした。
だけど、意外と近いところに停められました。ヨカッタ。
都内のドライブは、マジでキツイですな。ま、自分で運転してたんじゃないけども。

b20050122_01.jpg
↑「都会のニオイがするですよ。うちとはちょっと違うですね」

裏原界隈を散策しつつ、お買い物してきました。
自分の買い物以外でこんなに楽しくなれて、わたくしも満足でした。
スズマルは何度も試着させられて、多分迷惑だったと思います。

おなかが減ったので、帰る途中で「BLUE DOG CAFE」に立ち寄ってご飯。
スズマルは、疲れていたのと他にワンコさんが居なかったことで、なかなかイイコ。
店員さんもイイコと思ってくれてたようですが、
普段からここまでイイコな訳ではないですよ〜。
でも、誤解したままでいてください〜。

b20050122_02.jpg
↑「イヤ、ボクは普段からイイコですよ」

まぐれだって、いいじゃんか。→人気blogランキング

★☆本館はコチラ☆★→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年01月22日 23:08

コメント