« カサカサ問題 | メイン | 噛み噛みおもちゃの寿命 »

2005年01月15日

カサカサ対策

会社帰りにうちから一番近い薬局○イムスに寄ったところ、
馬油が売ってなかった。
仕方がないので、ワセリンで代用しようと思い、それだけ購入。

b20050115.jpg

鼻の頭もパットも、塗られるのはイヤではなさそうです。
ヌリヌリ。

ワセリンを塗ったら、とりあえずその時は乾燥しないんですけど、
やっぱり少し経つとカサカサ。馬油が早く欲しい。

併せて、静電気対策にエレガードも購入しました。
とりあえず自分にシュ〜〜〜!
・・・・・・
こちらは、かなりお気に召さなかった模様。
ニオイがイヤだったのか、成分がイヤだったのか、音がイヤだったのか・・・
とにかく、大興奮させてしまいました。
ゴメン。
もし、お使いになる方がおられたら、ワンコが居ないところで使ってみてから、
ワンコの居るところに戻るようにされた方が良さそうです。
・・・っていうか、言われなくても普通そうしますよね・・・


*****お願いとお知らせ*****

登録してます→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年01月15日 17:07

コメント