« 暗所ダイスキ | メイン | 窓際族 »

2005年01月10日

足がパックリ

一日中遊んで、車から降ろしてみたら少しびっこぎみだったスズマル。
でも、意外や普通に歩いてもいるので、気にしていなかったのですが、
やっぱり若干足をかばっているようなので、右前足を見てみると、パックリ。

b20050110_01.jpg

公園で切ったのか?
カフェの途中で切ったのか?

いつから足をかばっていたのか気付かないダメダメ母っぷり。
とりあえず、イソジンで消毒。
以前、舐め壊したときにじゃっぷりかけたら、
ばっちりしみたようなので可哀想だとは思ったのですが、
消毒・乾燥させなければと思い今回も、じゃっぷりかけました。ゴメン。
でも、切り傷だったので、前ほど本人(犬)も気にならないらしく、
傷を舐めることもなく早めに治りそうです。

それにしても全然気づかず、風呂にまで入れて、ゴメン。
どこが痛いのか確認中にさわっても、ワンともスンとも言わないんだもん。
分からなかったよ。

b20050110_02.jpg
↑「息子の状況くらい、ちゃんと把握して欲しいですよ。まったく」


*****お願いとお知らせ*****

登録してます→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年01月10日 23:19

コメント