« ヒゲカット | メイン | 足がパックリ »

2005年01月07日

暗所ダイスキ

「犬は狭いところが好き」
と聞いたことがありますが、ホントに好きなようで・・・
あたしたちが居間にいるときは、あたしたちの(短い)足の間。
ダイニングにいるときは、ソファーのカバーの下にいます。
もしくは、ダイニングテーブルの下に鎮座。

b20050107.jpg

↑「なんだよ〜う。何見てんのさ〜」

もう、熟睡態勢なので顔もくちゃくちゃ。
ちょっと妖怪入ってます。

最近はホットカーペットの上に置いてあるフリースの下がお気に入り。
人間がもぐっていると
「いれろー、いれろー」
とニャンコさんのように前足でカキカキします。
そして、お尻の穴をこちらに向け「プス〜」・・・
バイオ兵器。


*****お願いとお知らせ*****

登録してます→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年01月07日 10:59

コメント