« R指定 | メイン | 暗所ダイスキ »

2005年01月06日

ヒゲカット

ヒゲを切ったんですよ。
切ったのは年末なんですけどね。

いつもは、プロフェッショナルな方に切っていただくんですけど、
年末でお忙しくて会えなかったんです。
で、正月にムサイお顔では可哀想だってので、
意を決して自分で切ってみました。

ヒゲだけなら問題ないんだけれども、
ヒゲカット一式に「どう見てもこの位置は眉毛だろ」という箇所も含まれてて、
「急に動いたらどうしよう」
「目玉にはさみを刺したらどうしよう」
って、恐くなるじゃないですか。
だけど正月だし、すっきりさせてやりたいし、思い切って切ってみました。ヒゲ。

意外と動かず、素直に切らせてくれたので、大丈夫でした。
だけど、スズマル君、思ったより剛毛で、
切るときに「パチン・パチン」というのが恐かったです。
爪切りの気分でしたよ。ヒゲなのに。
でも、あんまり皮膚の近くで切ろうとすると、
あたし自身がコワイので、ちょい、無精ヒゲ風。
やっぱりプロの方とは仕上がりが違います。
でも、ほとんど我が家で寝正月しかさせてもらえない坊っちゃまなので、
今回はこれでガマンしていただきます。

b20050106.jpg
↑「ちょっと〜、キレイに切れてるの〜?」


*****お願いとお知らせ*****

登録してます→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2005年01月06日 15:30

コメント