« めり〜くりすます〜〜 | メイン | あけましておめでとうござります »

2004年12月27日

年末

あー、暇だっつうの。

年賀状もスズマルバージョンで出しちゃったし、
大掃除はまだする気も起きないし、
やっと仕事が落ち着いたから、たまには家でゴロゴロしたいし・・・
と思っていたら、本気で暇になってしまった。あか〜〜ん。

なんか、本館の日記もbbsもお借りしているところがメンテでお休み。
ま、25日も26日も書いてないんだけどね。
だから(何が?)こっちで更新。

日曜日は午前中にスズマルと二人でS公園へ。
1人でS公園まで運転していくのは初めて。
って言っても、くるまで10分くらいなんだけどね。
で、大きな人工池をぐるりと回って、途中、
ジャックラッセルとゴールデンのご兄弟とご挨拶して、
その後小丘でスズとかけっこして帰ってきました。
なかなか堪能したのに、カメラを忘れてしまいました。
そして、よく考えたら、携帯にはカメラが付いてました。
だめじゃん。

なので、kenboを待ちくたびれて、
首がなが〜〜くなっているスズの写真を貼付。

b20041227.jpg

*****お願いとお知らせ*****

登録してます→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2004年12月27日 15:58

コメント