« 応急処置 | メイン | めり〜くりすます〜〜 »

2004年12月24日

ツメ、切ってますか?

ノビノビになっていたスズのツメも、やっと切ってもらえました。
というか、「自分で切れよ」という感じですな。

スズマルのツメは、結構短く切り込んでおります。
いやー、自分で切っているときも、
「あは〜、血が出ちゃった。スズごめ〜〜ん」
というくらい切ってましたが、本当はドキドキ。
切られている最中、嫌がったりはしなかったものの、
スズマルがくるまで犬のツメなんて切ったことも
さわったこともなかったんだもん。コワイじゃないですか。

でも、今は切ってもらっているので、
短く・よろしい形に切ってあります。ふふふ。
たまに、後ろ足で自分をカイカイしたりしているので、
短く切ってある方が安心だしね。
あ〜、それこそ、安心の為なら自分で切れっていう感じなんだけど〜ね〜。

*****お願いとお知らせ*****

登録してます→人気blogランキング
本館はコチラ→「SuzumaRoom!」

※スズマルの兄弟を捜してます。
 2003年10月24日生まれのフレンチさん、おられましたらご一報下さい。

投稿者 emizo : 2004年12月24日 15:50

コメント